しっぽにっき。

Perfect World カペラ鯖でのぷれいにっき。


--------------:--

2010-01-29-Fri-16:44
2回目の更新すいませんw

緊急(o゚Д゚)ノダーッ!

まずは公式も見てみよう→コチラ

日記を書いた後、公式をみたら新種族のページができてる!!!
海龍族っていうんですね~暗殺師と魂術師の2種類。
2月ごろに実装されるようです。

動画をみると、どちらもほとんど新しいスキルエフェクトのようです。これは期待!!
でも、どっちも魔転生…しかも3次までしてるという(´ω`)
やっぱり性別固定なのかなぁ…(((´・ω・`)カックン…

しかもこの種族が実装される際に、また新しい鯖が出来るようです。それもシリウス…w
例のあの人もいくんでしょうかね( ^ω^)
今度はどこと統合なんだろう。カペラじゃなかったら多分普通に育てると思うw

これくる前に精霊を転生させなきゃー゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

というわけで、緊急更新でした(*´д`*)ハァハァ



....〆(・ω・ )カキカキ

TOP
