しっぽにっき。

Perfect World カペラ鯖でのぷれいにっき。

スポンサーサイト

--------------:--

2009-11-04-Wed-19:14
バ━ヾ(*´∀`*)ノ━ンチャ

テンプレのせいなのか、別のPCから見たら右側がズレまくってたのでテンプレ変更してみました。
PCによって見え方ぜんぜん違うんだなぁ…。
私のPCからは普通だったんだけど、今回のはどうだろう(・ω・)


しもふり

昨日は夕方にギルメンと75Dいってきました(((((((っ・ω・)っ
勾玉作るのによくソロってたので、道案内をしてきましたー。
装備を作り終わってからは全く行ってなかったので、なんだか懐かしい気持ちになったw
釜が消えるという情報があるけど、いまだ消えず…いつ消えるのか分からないから急いじゃいますよね(´・ω・`)
そのうち事前告知なくメンテで消えそうな気もするし。。


しもふり2

とりあえず75Dに通えば、赤POTに困ることはないw
SSではプロケルにつっこんでいくモフが(´ω`)
Lv90~100↑の精霊、金剛持ち妖精ならランギのいるところまで大体30~40分前後ですね。
適正(未転成あたり)のときには1時間くらいかかってたかな…?
今は勇気があるので多少楽かもしれません(。・ω・)(・ω・。)ネー


夜は、だいたいいつものメンバーで3-3へ。
SS撮り忘れたけど、久々にが出ました!
マイテ足を作るのに脚が@1必要だったので、買い取らせていただきました(人´∀`)ァリガトネ♪
でもソケによっては…精霊と妖精どっちで使うかによってはまた…。
とりあえず万物があれば生産できるので今日作ります(`・ω・´)

マイテ手に必要な魔女がぜーーーーんぜん出ません(⊃д⊂)
もう泣きそう。
他の人が出してるのはよく見るのにー!もう何周したことやら…。
やさしいフレが売ってあげようか?って言ってくれるんですけど、保安のチップで賄えそうな勢い_| ̄|○
も、もうちょっと頑張ってみるよ…。。


79D.jpg

3-3後にギルドで79Dを募集してたので参加。
リバ放置でアマスを終わらせてまったりしてるとこ。キツネかわいい(ノ)・ω・(ヾ)
弓の保安はやったりやらなかったりで、まだ10%くらいしか経験値がないです。
Lvあげようかどうしようか…(´-ω-`)ウーン


しっぽ

昨日のしっぽ(ノ)・ω・(ヾ)ムチムチ
雪ふってるのに寒々しい格好^p^



....〆(・ω・ )カキカキ

TOP
