しっぽにっき。

Perfect World カペラ鯖でのぷれいにっき。

スポンサーサイト

--------------:--

2010-01-29-Fri-16:01
バ━ヾ(*´∀`*)ノ━ンチャ

カペラ・リゲル統合メンテも終わり、城西が重く…なった…orz
人が多いのはいいことだ(。・ω・)(・ω・。)ネー
今日の日記はいつもよりss多くなります。

昨日帰宅してINしたあと、フレやギルメンに手伝ってもらって受け渡しや生産・分解などを+。(o・ω-人)オネガィ・.。*しました!
武器生産してもらったり、カペラにあった装備や服や羽やら色々を移動してもらったり(人´∀`)ァリガトネ♪
バタバタしててすいませんでしたw
お手伝いしてくれた方々ヽ(。・ω・)ノ゛☆ありが㌧☆ヾ(・ω・。)ノ

統合までにLv80くらいにはなってたいな~という目標があったわけですが、前日の夜中にギリギリLv80になりましたー!
1ヶ月半でLv80とか…3倍やら保安は恐ろしいですね…
フレを+。(o・ω-人)オネガィ・.。*した人も、まだしてない人も、これからもヾ(*・ω・*)ノヨロシク♪


なかよすぃ

前回の日記に貼り忘れたものからぺたり。
きちゅねにアープペグを手伝ってもらったときに撮ったもの~。
私がくりぽ途中だったので、29→ボスいる場所まで飛んでったら既にボスのHPが㍉ってたっていう…
お手伝いThank you(○人・ω-)⌒★


すとーきんぐ

フレが魔転生したときに撮ったのに、貼り忘れてたw
みんなで転生者の後ろにはりついてストーキング( ^ω^)ニコ
きちゅねのペットのょぅι゙ょも一緒にストーキング( ^ω^)ニコニコ


転生おめでとぉ

そんなきちゅねも、昨夜仙転生しましたヾ(*'ω'*)ノォメデト♪
これからも殴りきちゅねがんばってね(*´д`*)ハァハァ


転生おめでとぉ2

私のみたまや武器が出張っててサーセン(´・ω・`)
外せばよかったなぁ…邪魔だw
右上にいるちっちゃいのが、きちゅねのマスコットー。
転生D誘ってくれてありがとー!これからもヾ(*・ω・*)ノヨロシク♪


平和すぎ

幅がおっきーのでサムネ(っ・ω・)っ))ドゾ
例のレモンは今日も平和ですってやつですヽ(゚∀゚)ノ パッ☆


にくきぅ

転生Dのあと、しばらくしてから2-3に行ってきました(`ω´)
おでんとか超久々に見たww
精霊2人だったので安心pt(*´∀`*)=3


2-3.jpg

これも幅おっきーのでサムネ~。
おでんからイビルは出ませんでした…(((´・ω・`)カックン…

2-3のあと妖精にccして、過去クエや魔界のザコクエをしにいったり…気づけば4時(゚Д゚;)
過去ボス2匹おわったとこで、キリがよかったので(・∀・)ノ【★オヤスミナサイ★】


あしぴーん

結構前に、59D保安を手伝ってもらったときに撮ったもの~。
足ピーン(*´ω`*)カワイィ
ふんばってるきちゅね。私らから見るとこうなってるんだよーw


宝ちゃん

これも別の日に、フレから宝ちゃんが城南コロシアムのとこに埋まってるというササをもらったので行ってみたw
産んでるみたいと言われたけどね( ^ω^⊂彡☆))Д´) パーン
それにしても宝ちゃん…生首が動いてるのはとてもシュールです…。


以下はリゲルのこと~(・ω・)


祖龍戦

リゲル最後の領土ということで、祖龍攻めいってきました(σ・ω・)σ
モブ戦なんて初めてで、つっこんでスタンされまくりとかwww
結構経験値も(゚Д゚)ウマーでした。


祖龍戦2

ド━(゚Д゚)━ン!!!


祖龍戦3

B城門前のボス。
ザコもそうだけど硬いし、やっかいな範囲してきたりもうね…ε-(o´ω`o)


祖龍戦4

これは敵陣内にいるラスボス的なやつw
見た目モリガン\(^o^)/
作戦練ったり色々しているうちにHPを削りきれず、時間切れで落とせませんでした(´pωq`)
でも楽しかったw


祖龍戦5

祖龍戦のあと、残ってた人たちで記念撮影♪
いい経験になりましたヽ(。・ω・)ノ゛☆ありが㌧☆ヾ(・ω・。)ノ
カペラでも領土する方々はがんばです!

リゲルのレモンの皆さん、お疲れ様でした~ヽ(゚∀゚*)ノ


リゲル最後の領土MAP

統合前のリゲルの領土MAP
右上のオレンジの色のところが、リゲルレモンの領土~。


カペラリセット領土MAP

統合後、リセットされた領土MAP
色ついてない状態は初めてみた(´ω`)
昨日は領土の宣戦ログが激しかったです…w


毛さん

リゲルでのギルマス活動お疲れ様(。・ω・。)ゞデシ!!
統合前日、レモンの拠点の剣仙でぱちり。


毛さん2

そしていつものように脱ぐと^p^
仕様ですね!カペラでも引き続きよろしくーw

お疲れ様(。・ω・。)ゞデシ!!



....〆(・ω・ )カキカキ

TOP
