しっぽにっき。

Perfect World カペラ鯖でのぷれいにっき。

スポンサーサイト

--------------:--

2010-01-23-Sat-14:30
バ━ヾ(*´∀`*)ノ━ンチャ

リゲルとカペラ統合まで@5日ですね(`ω´)
色々集めてるけど、U・ω・U牙もほしかったなぁ…むーん。
集めにいけたらいいなー程度にしておこうかなw

うpもありました(。・ω・)(・ω・。)ネー
クジと新騎乗などなど。タイムセールこないし私はまだひいてませんw


ろぶすたー

大きくうpしたいけど、幅が広いから貼れないのでサムネで!
新騎乗のロブスターを当ててたギルメンがいたので強襲後に正面からぱしゃり(・∀・)


ろぶすたー2

ちょっと横向き。
あわぶくぶくちょっといいかもしれない(・∀・)
でもやっぱり金魚がかわいいなぁ…(*´ω`*)


ラスト強襲

リゲルでのラストの強襲は重なるものだけ集めて、装備系は・⌒ ヾ(*´ー`) ポイしてたのでコインはこれくらい。
ずっと陣してたので、青POTを途中でフレに買いに行ってもらったりして(o´д人))゚+.ゴメンネ
@でお金をメールしたけど、助かりましたーありがとーねー♪


ゲス

カペラでフレと2-1を3周したあと、フレサブの保安79Dゲスにいったときにぱちり( ´∀`)

2人でいけるって楽だねぇ(´ω`)=3
おかげで猿牙必要分あつまったよー!
Lv80~使える黄昏武器が作れるヽ(゚∀゚)ノキャーィ♪
フレのサブ分も集まったみたいで、早速武器作ったみたい~よかった.+:。゙d(・ω・*)ネッ゚.+:
手伝ってくれてアリ(*・ω・)(*_ _)ガト♪


祝魔転生

あとはリゲルの話だけど、フレが魔転生しました!ヾ(*'ω'*)ノォメデト♪
そのうちアサシンもつのかな?w
これからもよろしくね~Dのお誘いも(人´∀`)ァリガトネ♪

リゲルで初の転生Dでしたヾ(*´∀`*)ノ


リゲル用

あとはこないだ、カペラで妖精のSPが10m↑貯まってたのでリゲル精霊用にみたまを作ってました。
10体前後で成長ポイントがよさそーな感じだったので、育て続けてみたらギリギリ61/80で★みたまになりました(*´ω`*)
★みたまは3、4体目かな?なりそこないが2体くらいあったかな…(´-ω-`)ンー

カペラにあるものはLv90~100のものしかなかったので、低レベルのものがほしくて(*´д`*)ハァハァ
80まで育てたらSPが6mちょっとになっちゃったけどw
満足+.(♡・∀・)ノ゚+。ダー♪



....〆(・ω・ )カキカキ

TOP
