しっぽにっき。

Perfect World カペラ鯖でのぷれいにっき。

スポンサーサイト

--------------:--

2010-01-18-Mon-19:54
バ━ヾ(*´∀`*)ノ━ンチャ

嬉しいような残念なような…ついに統合日決定(o゚Д゚)ノダーッ!

2010年1月28日(木)
※当日は、ワールド統合を含むメンテナンスを予定いたしております。
※やむを得ず日程が変更する場合には、公式サイトにてお知らせいたします。

詳しくは公式→コチラ

飛行器ガマンしててよかった(●´ω`●)
くりぽしてて思ったけど、案外騎乗乗る場面が少ないからいらない感じですね~。
飛行器さえあれば困ることはなさそう(`・ω・´)

やっぱり人が増えるから、重くなるのかな…w
鯖強化もしてほしいです(*´・ω・)(・ω・`*)ネー!


レモンvs領土体験G

16日に、GMギルドの領土体験ギルドと他ギルドの同時防衛がありました。
領土の40分前くらいにGMマリトが来て、記念撮影をしたいので待機しててくださいっ><的なコトを(´・ω・`)

こっちは同時防衛なのに、GMは聞いてくれず…出れる人だけでいいと言って当初の作戦がヾノ;´ω`)ナイナイ!!になりました。
どうしようもないので、出席者のほぼ全員で先に他ギルドからの防衛を終わらせてからGMギルドへ行こうという指示がでましたー。


記念撮影

このssは幅が広すぎて入りきらないのでサムネで…w
気になる方は、お手数ですが多分別窓出るので(っ・ω・)っ))ドゾ


PA.jpg

GMパンダマンは撮影係なので1人蚊帳の外。
ピンで撮っておきました(´ρ`)

記念撮影後は色々ありつつ侵攻して防衛成功。
私はpcの関係で中心部へ行けないためバフ係をしていたので、どんなだったか見れなかったのが少し残念でした(´・ω・`)
みなさんお疲れ様でしたヽ(゚∀゚)ノ


2-1.jpg

黄昏2-1のU・ω・Uで撮ったss。
モフさんがこのU・ω・Uをしたことなかったみたいなので、ふるぼっこにしてきましたw
これの前に1-2にも行ってきて、70防具の素材が'`ァ(*´Д`*)'`ァ
お付き合いしてくれたフレ、ギルメンの方々ヽ(。・ω・)ノ゛☆ありが㌧☆ヾ(・ω・。)ノ


黄昏

そして出た素材で防具上下生産してもらったーヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
このときは、まだ手足が出来てませんでした…が!


70フル

黄昏70装備フル、できちゃった(*´ω`*)❤
きちゅねが格安で素材を提供してくれたー(人´∀`)ァリガトネ♪
生産Lvもわざわざ上げてくれて…手足はきちゅねに生産してもらったー!!

わーいわーい゚.+:。゚アリ(oゝω・o)ガト゚.+:。
頑張って働きますww


どこかに

他には、フレの79Dに行ったり。
さて私はどこにいるでしょう。何人いるでしょう。
ちなみにこの☆3は放置しすぎて消えましたw
みんなカバンいっぱいなんだもんww


79D_20100118191729.jpg

さっき気づいたんだけど、16日でリゲル始めてからひと月過ぎたみたいです(*'ω'*)
後半ペース落ちたせいでLv76までしかこれなかったぁぁぁぁぁ_| ̄|○
目標があるのでまだまだカペラでも育てまーす♪
統合までには、石クリ保安だけでも79くらいになれるかなぁ?

カペラでもちょこちょこ用意しているけど、もちょっと準備しとかないとですね(`・ω・´)

あ、出席リングはギリギリとれますw



....〆(・ω・ )カキカキ

TOP
