しっぽにっき。

Perfect World カペラ鯖でのぷれいにっき。

スポンサーサイト

--------------:--

2010-01-15-Fri-15:01
バ━ヾ(*´∀`*)ノ━ンチャ

臨時メンテが終わり、雪だるまも消えてました(・ω・)
軽くなったし静かになったw

フレ情報で、リゲル・カペラ統合は1月下旬だそうです。でもMKだし…。
うー統合までにLv80くらいにはしておきたかった…まだいけるかなぁw


桃D

こないだ初めて保安サンゴクに行ってきました。
ギルメンとフレの身内ptでヾ(*´∀`*)ノキャッキャしながら行ってきました!

はじめは3箇所防衛だった予定が、モフ+精霊の防衛箇所でモフさんが連続死亡→精霊さんも死亡w
本人も何が起きたのか分からないと言ってた(*´∀`)ケラケラ
みんなも何が起きたのかry状態w
防衛失敗したので、2箇所防衛になりました。

無事2箇所の防衛終わってサンゴクへ(((((((っ・ω・)っ
ザコのことは省くけど対サンゴクはほぼキツネなんですねー。
初めてやったので、何も知らないままキツネでストンプ+人型で攻撃してたらキツネデバフしてーと言われたのでキツネに。
へぇ…キツネの攻撃+デバフスキルって使えるんですね。スキル名忘れたw
普段Dとかで使う機会がないからLv1なのは黙っておいた( ^ω^)スイマセン

カオスったりしたけど面白かったです。なにしろ私はあそこのBGMが好きです(*´д`*)ハァハァ
↑のssは、桃D内で自分にきた石たち。
じゃ…ま…_ノ乙(、ン、)_
仕方ないので倉庫キャラにそのまま郵送・⌒ ヾ(*´ー`) ポイ

そういえば保安の褒章は経験たまたまでした!よ!( ゚Д゚)ドルァ!!
今日の石クリでカペラ妖精の経験が60%になるね。
@40日かぁ…。


初皮

昨夜、フレの保安ヘルプで69Dに行ってきました。
リゲルで初皮ヾ( ゚д゚)人( ゚д゚)ノ゙ キター!
そしてカバンにヾ( ゚д゚)人( ゚д゚)ノ゙ キター!!

フレがお買い上げ。おこづかいヽ(゚∀゚)ノ

今日は1-2行けるかなぁ…行けるといいな(´・ω・`)
多分1周+フレから買取で70装備が揃うはず!


ヴぁー

先日、GMの領土体験Gのギルメン募集みたいのが行われてて、INしたらパンダマンがいました。
んでもってヴァーミリオンの顔文字がついた雪だるまが数体沸いた…!

ssとって攻撃してみたら↓


あたり

わーい♪
あたりを引いたらしく、大量に色々でたヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
雪だるまを倒したらホントにヴァーミリオンが出てきてふいたのは内緒。

今日はリゲル+カペラで石クリ3周ですか…がんばりますo< ◕ ω ◕ >o ビローン



....〆(・ω・ )カキカキ

TOP
