しっぽにっき。

Perfect World カペラ鯖でのぷれいにっき。

スポンサーサイト

--------------:--

2010-01-10-Sun-11:02
バ━ヾ(*´∀`*)ノ━ンチャ

定期メンテで降ってた雪が消えました。軽くなった!
でもまだ雪だるまは消えない…恒例ですね(´ω`)


ひさしぶり

カペラで石クリしていたら、久しぶりなギルメンがINしてきたので会いに行ってきました(*ノωノ)
似たような格好でぱしゃり。


青あみー

青アミー透けててキレイ'`ァ(*´Д`*)'`ァ
普通のアミーは眩しいから苦手…特にスキル使うときとか。
一緒に道端でこんなことしちゃうノリのいいコ┣¨キ(*゚д゚*)┣¨キ
復帰してくれると嬉しいな~w

昔、半引退?する前に一緒に2次転生しようっていった弓がいるの覚えてるかなw
言わなかったけど、一応待ってます(*´ω`*)
夕方だからって落ちちゃったけど、また時間あるときにD行ったり遊ぼうね!!


まっくろくろすけ

ユナイト↑を再度購入、ヒロイン↓を新規購入してランダムランダム…
手もランダムピンクになったり、勿体無い気がしつつもランダムランダム…

お金かかったけど満足ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
コインぶっとんだヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
着ない服売ったら+-0っぽくなったヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
きちゅねにSっぽいと言われたのは、きっと杖持ってるからだよね!立ち方だよね!


きちゅねっこ

リゲルでもおにゅー服買っちゃったぉ!
ユナイト↓は露店出してたけどまだ売れてないw
ストリング靴は放置寝してたら売れてた(。・ω・)(・ω・。)ネー♪


およーふく

ほんとはリゲルでカペラの格好したかったんだけど、ユナイトの↑がランダムでいい感じの色になったので踏みとどまった(´ω`)
レアオレンジのよーな色…何色っていうんだろーね。
お気に入りヾ(*´∀`*)ノキャッキャ


きちゅね柱

保安があるので69Dに行ったり。

昨日ザコクエも終わって、鉄( ´)Д(`)むしゃむしゃして@数%でLv73!
そろそろ1日1Lvって感じではあがらなくなってきた…かも?これからもっとペースダウンすると思うw
神無いきたいなー…防具乙だけど!いいものないんだもーん(´・ω・`)
そのうち霜降も行きたいよねっ

フレに追いつくまで@3Lv。きちゅねに追いつくまで@10Lv…長いーww


領土

昨日は領土でしたヽ(゚∀゚)ノ

勝利って文字でた後、相手Gのギルマスさんが自陣の復活するとこまで突っ込んできて…塔にやられて〓■●チーン
ちょっとふいた( ´ω`):;*.':;ブッ
お疲れ様(。・ω・。)ゞデシ!!



....〆(・ω・ )カキカキ

TOP
