しっぽにっき。

Perfect World カペラ鯖でのぷれいにっき。

スポンサーサイト

--------------:--

2010-01-03-Sun-16:31
★A*Happy New Year*2010★

あけましておめでとうございますヾ(*´∀`*)ノ

今年もお雑煮がおいしかった!お雑煮大好きです。
フレにお汁粉はー?と聞かれたけど、お汁粉好きじゃないです( ^ω^)ニコ
というかアンコ全般あんまり…。

ブログを読んでくれたフレが、ブログエディタなるものを教えてくれたので、今それで書いてます(*'ω'*)
途中で閉じられることもないし、結構使いやすいかも~?
レンタルブログもあんまりイイとこがないらしく、しばらくコレ使ってみようと思いますっ
教えてくれてヽ(。・ω・)ノ゛☆ありがとぅ☆ヾ(・ω・。)ノ


新年初タソ

新年初タソはカペラにて3-3@1周と3-2@2周してきました(o゚Д゚)ノダーッ!

3-3では主印しかでなかったよ…3-2では何も。
はいはい仕様です\(^o^)/
今年もかんびで仕様が付きまとうのかなー('A`)ヴァー
※仕様=黄色がでない


おとしだま

リゲルでは、フレからお年玉を頂きました(*´∀`*)
POTすごい助かるよぉぉ゚.+:。゚アリ(oゝω・o)ガト゚.+:。


緑武器

んでもって、今日の夜中にフレと1-1クエをしてきました♪

武器はLv50~70まで支援箱の夏風を使おうと我慢してたのですが、フレが不憫に思ったらしく、出た素材で緑武器を作ってくれましたw
クエと武器Thank you(○人・ω-)⌒★
やっぱり夏風と黄昏武器じゃ、Lvもさることながら攻撃力も大分変わるねw
ちなみに、フレも素材が必要だったみたいで作ってました!


きちゅね

きちゅねもぇ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
Lv66で、やっとLv70が見えてきました♪
統合前にLv75~80くらいいきたいなぁ…なんて((*´∀`))ウキャキャ
武器を作ってもらったおかげで、まだまだ頑張れそうです!!

あ!そういえばリゲルで領土出てます。まだ2回だけどw
中心部にいけないpcなので、バッファーですが…。
昨日の攻めは、相手がギルマスさん1人しかいなかったみたい(´・ω・`)しょんもり
終わったあと、領土に出た全員にお年玉が配られました♪
ヽ(。・ω・)ノ゛☆どうもありがとぅ☆ヾ(・ω・。)ノ

今年もマイペースで更新、プレイがんばりまーす(o´∀`o)


追記。

エディタのままうpすると行間隔とか改行の反映がちょっとびもぅだったので、コピペしてFC2の記事書くとこで色付けなどしてみた(´ω`)
これで大丈夫かな~。



....〆(・ω・ )カキカキ

TOP
