しっぽにっき。

Perfect World カペラ鯖でのぷれいにっき。

スポンサーサイト

--------------:--

2009-12-30-Wed-17:33
バ━ヾ(*´∀`*)ノ━ンチャ

クリスマスはホワイトクリスマスになりました(*ノωノ)❤


支援羽

今日でリゲルにきてから2週間間目みたい?(´ρ`)
もりもり狩りクエして、現在Lv60ですー。今日中に61にはなれる(o゚Д゚)ノダーッ!
ここんとこLvあげるペースが落ちてきちゃってたので…欲をいえば、もうちょっとあがってたかったなーw

それにしても私のフレはスパルタですwww

初DはLv24くらいのときに59D保安だったかな?
初黄昏はLv54くらいのときに2-2フレキ前まで2周

┣¨キ(*゚д゚*)┣¨キしちゃうね!

ボスクエも少しずつたまってたり…w
困ってることはない~?と聞いてくれるフレがいるのでありがたいです(*´ω`*)
色々あるから、今度ギルドでも募集してみようかなぁ。
お手伝いとかは行くことあるけど、まだ自分から募集したことがないチキンでーす\(^o^)/

それから→コチラ(公式リンク)
カペラとリゲル統合のことが公式に載ってましたね。
初頭ってどれくらいまでのことを言うんだろー?
まだ出席リングもらってないよ(∩д∩) ウエーン

SSの支援羽の期限が終わってしまったので課金羽でも買おうかと思っていましたが、初頭統合ということでもうちょっと初期羽で我慢しようと思います(`ω´)
リゲルでも買っちゃったら、統合したら羽3つになっちゃうし…。
いやカペラの売ればいいけど高値で売れないだろうし…。
運営のことだから統合もっと遅くなりそうだけどね!!!!!


雪だるま

暇なときにこういうことして遊ぶのが好き(*'ω'*)


2ショット

生産してもらうついでにラブってみた'`ァ(*´Д`*)'`ァ
友愛ですがね!ぽっぽの友愛じゃないよ!!


カペラ組

カペラレモンのめんばー。
まだ他にもいるけど、このとき偶然に集まっちゃった的な人たちで撮影ヽ(゚∀゚)ノ
毛さんギルマスお疲れ様(。・ω・。)ゞデシ!!


アッー!

最初は4人だったのが、次第にリゲルレモンのギルメンが集まってきた!
とても神々しいです( ^ω^)ニコニコ


アッー!2

ギルメンの1人がBLみたいっていってた…(´ω`)オウフ
熱愛してる2人の仲は裂けませんっ!


アート

最初は4人だったのが、次第にギルメンが加わって…(´ω`)


アート2

更にry
現代アートと化しました。
やっぱりレモンってこういう人たちが集まるんだねっ☆

リゲルレモンではLv60↑ギルメンを募集しています( ^ω^)ニコ☆

面白すぎてSSを撮っていなかったみたいだけど、このあと他のギルドのサブマスさんや役職さんが加わって遊んでましたww
夜中だったのに爆笑(*´∀`)ケラケラ
楽しかったです、またあーゆーことしようww
ノリが大事だと思うの!


青い太陽

ここまで書くのにいったい何回IEエラーでてタブ閉じられたんだろう…_| ̄|○
これ絶対FC2に問題あるよね('A`)
書いててイライラするブログとか聞いたことないですwww
というわけで、本気で移住考えます。どっか別のレンタルブログいくかも。

今年もあとわずかですね。
皆さん良い年末をお過ごしください゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚



....〆(・ω・ )カキカキ

TOP
