しっぽにっき。

Perfect World カペラ鯖でのぷれいにっき。


--------------:--

2009-11-03-Tue-02:13
バ━ヾ(*´∀`*)ノ━ンチャ

何度もフレにブログ再開したいとか言ってたんですが、やっと再登録に踏み切りました(`・ω・´)フンフン

お初の人もフレの方もそれ以外の方も、またよろしくです!

基本身内ネタとか、うp後のファッションだとかを書くかんじです。今は新種族にお熱。
もう色々と負けないよ( ´∀`)=3
やりたいことやれないとかゲーム楽しくないし(。・ω・)(・ω・。)ネー

あと、個人的に記事を折りたたむのが好きじゃないので垂れ流しです。
SS多いときとか重かったらサーセン^p^


いろちがい

一昨日の夜、フレのるかたんとおさべりしてたときにぱしゃり(●´ω`●)
最近pt一緒になることないけど、時々どこかで会ったときに構ってくれて(人´∀`)ァリガトネ♪
おそろいの服で色違いに┣¨キ(*゚д゚*)┣¨キ


ぺっと

ペットたち。
他にも倉庫キャラにしまいこんであるペットもいるんだけど、ペット枠がryなのでずっとこのまま…
とりあえず、今ペット枠内にいるサボテン以外のペットをLv100にするのが目標♪
HIMAJINとかいっちゃらめぇ(´◕ω◕`)

まひる

これしかギルドにいれてないので、もっぱらメイン活動中(ノ)・ω・(ヾ)
ハロウィン終わったので、デーモン→初めてのムチムチしっぽにエステー!
若干顔・輪郭・髪型とかいじったけど本人以外わからないでしょうね(´ρ`)ウン

しっぽ(ノ)・ω・(ヾ)ムチムチ




2009-11-03-Tue-21:28
(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ

2009-11-03-Tue-21:44
写真、加工されてるっ!!!!
むちむちシッポにもふもふされたい・・・・(✿◡‿◡)♫

2009-11-04-Wed-18:25
ぱぱ
 (:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ

るかたん
 ちょっとだけいじってる(●´ω`●)
 いつでもマフラーになるよ!

....〆(・ω・ )カキカキ

TOP
