しっぽにっき。

Perfect World カペラ鯖でのぷれいにっき。


--------------:--

2010-08-30-Mon-22:49
バ━ヾ(*´∀`*)ノ━ンチャ

今日って21-23時タイムセールだったんです(´・з-)(-ε・`)ネー
私は課金しませんが( ゚Å゚)
8月も明日で終わりですよ…?はやすぎない…?
今月分の検索キーワードを見てみたら、30種類ってなにこれすごい。初めてかも?
トップはダンダラシリーズでしたww
あの名前じゃ何か分かんないもんねぇ…(´-ω-`)


ぽにてズ

先日くりぽしてたら、12巻のとこで久々にINしてるギルメンに会ったヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪
飛行くりぽとかえろいです…あ、えらいです><
全部テレポしてるからコインなくなるんですよね!

ギルメンは既存の髪型でポニテ、私はダンダタポニテ(・ω・*)
でもやっぱダンダラのほうが盛りまくりですね…
ギルメンにも貸してみたけど、やさぐれてるwとか言われたwww


ぎるちゃー

黄色いのはギルメン。ふぇんたいハットさんです( ^ω^)
ギルメンは最近pc新しく、FF推奨モデルにしたんですよねー。羨ましい(*´д`*)ハァハァ
沼でカクっとなる人、分かる人は分かると思うんだっ
あれって一瞬だけど結構対応遅れるんですよね(´・ω・`)
かといって、使っちゃらめぇぇなんて言うわけにもいかないんで仕方ないんですが。

ところどころ言い直してるのは、キーが反応してくれてないから…
いつもチャットするときは何度か打ち直してから発言してるつもりなんです…
ちゃんと押してても認識してくれないの(´;ω;`)ウゥ
主に、A,O,I,Eなどが反応してくれません。よく使うのに。
私のチャットが変なのは、わざとじゃないんですよ…。゚(゚*´Д⊂グスン

そしてこのギルチャの前に妖精で鍵もらいにINして、人魚村においたまま別キャラにccしようとしたところ 窓 が 落 ち た \(^o^)/ヒャホー☆

いつもは次INしたとき重くて画面切り替わるまで時間かかるんで、祖龍とかにおいてからccしてるんです。
めんどくさくてそのままccしたせいなんですよね…_| ̄|○<アァー
人魚村のテレポの後ろにある光る地面、☆のところが重いんですよねぇ(´・ω・`)イランガナ
新しいpcになったらきっと楽になれると思うの!
まだかなまだかなー((*´д`*))ソワソワ


ふぇんたいハット

最近ブログに時々出現する、ふぇんたいハット( ^ω^)
彼はこれが正装です。あとなんか紫っぽいアレ。
どこを触ってるんだ…嫁さんに怒られますよ( ^ω^⊂彡☆))Д´) パーン

おにゅぅpcは、8/29注文→組み立て(いまここ)→9/1出荷予定→9/3前後くらいに届くんじゃないかなー?
できるだけ早くきてほしいよぉぉ(*´д`*)ハァハァ

当初23インチの液晶にする予定だったのが、ちょっと色々あって24インチになりました(´・ω・`)オッキィ?
今のノートが15インチらしいんで…使いこなせるか不安ww
慣れるまでが大変そうです(´゚ω゚`)=3
かんびのチャットが画面上どこでも移動できるようになってるんで、左下頑張って見る必要もなさそう。
好きな位置におけるのって(*゚∀゚)ィィ!!

わくわくしながら@数日待とうと思います!!
パンタグラフのキー探しにいくのー!かちゃかちゃダメなんだ。
次更新するときは、おにゅぅpcからだといいなーヾ(*´∀`*)ノキャッキャ


TOP
