しっぽにっき。

Perfect World カペラ鯖でのぷれいにっき。


--------------:--

2010-07-26-Mon-12:32
バ━ヾ(*´∀`*)ノ━ンチャ

久々に何もない土日だったので、輪廻ぐるぐるしてました(*´д`*)ハァハァ
頑張ってためるぞー!!


7ct.jpg

精霊で75Dに通ってたときからずーっと貯めてる7ctたち(・ω・)
輪廻でも出ますよね…100までたまらないかな?w


金剛Lvup

先日、金剛がLv100→Lv101になりましたヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪
ペットのLvがあがるのなんていつぶりだろ…
まだまだ狩りするので、今度はブタさんを101にしようかな(`・ω・´)


金剛

金剛のLv100とLv101のステ。
素の物理防御が10k超えた(。・ω・)(・ω・。)ネー
これ+シェルがあるので、けっこう硬いんだろうなぁ(゚Д゚)ウマー


弓っこ

Lv99で二次してない弓がいるんですが、安易な名前を付けてしまったことを後悔して作り直してみました(・ω・)
フロストとフレイムできれい(*´д`*)ハァハァ
人があんまりいなくて暇な時にでも、ぼちぼちやろうかなと思ってます!たぶん!


ふぇんたい

ふぇんたいは健在ですね^p^
編集するときに気づいたけど、武器の位置は故意ではありませn\(^o^)/
話してたけど、新しいpcほちいよね~…貯金中です。


TOP
