しっぽにっき。

Perfect World カペラ鯖でのぷれいにっき。


--------------:--

2010-04-30-Fri-16:04
バ━ヾ(*´∀`*)ノ━ンチャ

昨日は1日4倍でした(。・ω・)(・ω・。)ネー!
午後から75Dに行きまくりました(;´Д`)'`ァ'`ァ'`ァ
途中でメンバーの入れ替わりはありましたが、ほとんどノンストップで5,6周してきましたー。久々で楽しかったw


0430収穫

昨日のドロップと箱から出たものヽ(゚∀゚)ノ パッ☆
今回は完美石はでなかったなぁ。★や緑も落ちなかった(´・ω・`)シュン
でも楽しかったからよかった!


Lv80武器

そのときフレの魂術が持ってたLv80の★黄昏武器。
これがすごいキレイだったぁぁぁ(*´д`*)
掌使う…とかいってたかな?いいなーw


Lv43武器みため

前の日記で載せた魂術の武器の見た目~(・ω・)
なんかウロコみたいな…軽くグロい気がしなくもない。
でも2ソケなの2ソケ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚


保安ちゅ

きちゅねに保安を手伝ってもらったときのss(`・ω・´)
基本的にはソロだけど、ソロじゃ(ヾノ・∀・`)ムリムリなDやボスを色々手伝ってもらってるので、着々と育っている魂術。
もうすぐLv50(o゚Д゚)ノダーッ!


きちゅね二次

でもって昨日は、夜中にきちゅねの二次転生をしてきましたー!
D終わったあと外で報告して二次になれるんですが、クエ連打してたら二次しちゃったみたいなことを言ったきちゅね( ^ω^⊂彡☆))Д´) パーン

黄ばみ☆・゚:*☆o(´∀`o)おめでとうございます☆・゚:*☆


もじもじ

例のぞくぞく~な格好でもじもじしてるきちゅねを激写しておいたので載せておきます( ^✧^)
私も二次したい…が…昨日Lv97になったばっかなのでまだむりそうです_ノ乙(、ン、)_


TOP
