しっぽにっき。

Perfect World カペラ鯖でのぷれいにっき。


--------------:--

2010-10-13-Wed-13:21
バ━ヾ(*´∀`*)ノ━ンチャ

とってもお久しぶりです(*´・ω・)(・ω・`*)ネー!
かんびは月初めに荷物整理をしていたのですが、なにせ量があってめんどくさくなった!
それ以来ずーっとINしてない状況です。

ほんとは放置で(⊃∀⊂)イナイイナイ・・・⊂ ´_ゝ`⊃フーンしようかと思ったんだけども、ブログのカウンターが回っているのが気になって…
少数だけども、それでも見に来てくれてる方がいるのはありがたいことなので(´;ω;`)ウゥ
ヽ(。・ω・)ノ゛☆ありが㌧☆ヾ(・ω・。)ノ

何が萎えたかっていうと、一番おっきーのは一緒に遊べる人がめっきり減ったことかな。
みんな忙しいから仕方ないし、試験~とかはどうしようもないしね(・ω・ )
あとは最近の、クエの消滅(復旧措置がとられているようですが)や、運営による課金しろよキャンペーンとかかな。
やりたい職もないし、惰性でやるのも疲れてしまった(・ω・ )

メイン装備以外は全部ないと思ってもらっていーです。他にも2k↑ある符文を何とかしたいけど…めんどい!
オクに流せるのはまだあるんだけど、値段設定とかが(´・д・`)ヤナノー
多少コインになってるので、新服で気に入るのとかあればINするかもしれないです。

仲良くしてもらった人には、少しだけど欲しいものをプレゼントしようかな(・ω・ )?
そこまで高額なのはむりだけどもw
お世話になったお礼(*´・ω・)(・ω・`*)ネー!

引退するような書き方に見えるかもしれないけど、引退はしないです。休止です(`・ω・´)
世界で引退します~お世話になりました~、とかも言いませんww
あれは構って、引き止めて、戻ってくるフラグなんだよw絶対しないww
前ゲも自分の中では引退してないしね!服とかめっちゃあるはずだわ…。

全てのフレにハッキリと休止すると言ってないので…
ごく一部の人に、休止ほのめかす感じでしか言ってません(・ω・ )
INをみれば(⊃∀⊂)イナイイナイ・・・⊂ ´_ゝ`⊃フーンしてるのが分かってると思うので、フレ枠圧迫するようでしたら全部消しておkです!勿体無いし!

今はAIONで、そこで出来たフレと楽しく遊んでます(`・ω・´)ノ
いまさらAIONって言われそうだけど、グラ良くてキャラメイク出来て~っていうの他にないんだもんw
今はブログしてないけど、そのうち書こうかなー。どうしようかなーって感じですね。
キャラ名もだーれにも教えてないので、まず見つかることはない…(ΦωΦ)フフフ
待ってるやつは延期延期~だしヽ(`Д´)ノプンプン


またね

というわけで、5分でSS撮ってきました(*ノωノ)

また何かでINすることがあれば、話し相手してください(*´д`*)ハァハァ
しばらくは休止ということで、更新もしないです~。

内容のないSSブログだったけど、いつも見に来てくれて((ヾ(o゚∀゚o)ノァリガトゥ♪

またねー!!



2010-09-24-Fri-13:09
バ━ヾ(*´∀`*)ノ━ンチャ

やっと1週間がおわった…_| ̄|○
昨日とかほんと気が狂いそうになった_| ̄|○

りあるたいむに書いたように、昨日はINしたのが22:55くらいでした。
ギリギリ強襲クエと補償後初の人魚クエ受けながらcc祭りヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ
男服がものすごくいらないです!キャラいないし!

今日は11~14時まで臨時メンテです(´・з-)(-ε・`)ネー
クエ戻ってくるのか…不安ですw
戻ってきたとことで、何か育てるのかなぁ…
魂術は保安に入れないし、弓は速度装備のこと考えると素材高騰する予想なので課金しなきゃいけなくなるだろうしってかんじで詰んでます_ノ乙(、ン、)_ナニシヨウ


きつね絵文字

フレが名声ためてるって言ってたんで、暇つぶしに逮捕して名声もらえたので送ったら…絵文字ヾ( ゚д゚)人( ゚д゚)ノ゙ キター!!
昨日INしてメール見たらきてたんだ!!
ヽ(。・ω・)ノ゛☆ありが㌧☆ヾ(・ω・。)ノ
わーいわーい可愛いヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
絵文字って買ったことないんだけど、これはかわいい(人´Å`*)❤


秋色

新服は、冬季制服のスカートだけ買いました(・ω・ )
買ったまんまの色でこげ茶色。ランダムピンクほしいな~とも思ったけど、我慢!
秋色スカートだねヾ(*・ω・*)ノ゙
色的にブーツが合うのなかったんで、ヒロインも買って染め染め…
ランダムで同じこげ茶色ヾ( ゚д゚)人( ゚д゚)ノ゙ キター!!

試験漬けのフレも実装日の夜にストレス発散でヅラ以外一式買ってましたw
ヅラどうしようかなーと悩み中(´-ω-`)ンー
別のフレが買ったみたいだし…+。(o・ω-人)オネガィ・.。*して試着させてもらおうかな…。


ミニフリル

このミニフリルが厄介で、やたらと白系に染まってくれましたヽ(`Д´)ノプンプン
こんなとこで白っぽくなるなヽ(`Д´)ノプンプン
ミニフリルは白っぽいと元の色があるのでグレーに見えるんです(#゚Д゚)プンスコ!


チュール+ミニ+pt

あとは、うpでーと以前にチュール↑が安く売ってたので衝動買い。
ぽちぽちしてランダム淡ピンクみたいになりました+.(♡・∀・)ノ゚+。ダー♪

んで、チュールに合うように↑のSSのミニフリル買ったんです!
頑張って濃いピンク系になったので終了…キリがない。゚(゚´Д`゚)゚。
夜だから何色なのか分からないね…。最近そういうSSばっかだΣ(´Д`lll)
チュールにレザパン、トラッドパンツ、百花柄だっけ?も合う(*´艸)(艸`*)ネー♪

ヅラ気になるな~。魂術のもじゃこまではいかないけど、もしゃこって感じ(・ω・ )
ちょっと試着頼んでみよう…かな…|ω・)!


2010-09-18-Sat-10:59
バ━ヾ(*´∀`*)ノ━ンチャ

最近週1でしか更新してないな…(´・ω・`)
ネタがないんですううヽ(`Д´)ノプンプン
いやほんと、1,5倍になってもこのやる気のなさがもうねー。
INして石クリが終わって落ちると、その日はもうINしてないってかんじになってます(´・ω・`)ブー

9月21日にうpでーとくるんですね~。
今公式みたら更新されてた(・ω・ )

・森の遺跡システムイベント実装
・結婚式実装
・Lv9階級装備実装

・幻仙石使者システム実装
・男性ファッション「冬季制服」シリーズ実装
・女性ファッション「冬季制服」シリーズ実装
・キツネ絵文字実装
・遺跡宝箱実装
・小熊絵文字販売終了
・各種夏季限定ファッションアイテム販売終了

↑が実装されるそうです。

制服ってあのチェックのやつだよねきっと…いらないかも(´-ω-`)

あと、以前あった森の遺跡がリニューアル?だかするみたいですね。
特設サイトは→コチラ
以前の遺跡はモフタクがいーっぱいでしたけど、前と同じものだとすれば…今じゃアクトあるしモフタク少ないかも?
ただ、実装予定の一番下に宝箱とあるんで違うものになるんでしょうかねぇ。
以前のは経験値がもらえただけだった…よね?(・ω・ )


もふふふ

もふもふ抱っこ超久々(*´д`*)ハァハァ
もえぇえ(*´д`*)ハァハァ
石クリNPCのところで、たまたまフレに会ったので抱っこポチったらトラNPCまで連れてきてくれた!
このトラNPC…動くんだぜ…?
今までスルーしてたんで気づかなかったけど、このおじちゃんNPCに(*-ω-)ヾ(・ω・*)ヨシヨシされてるんだよ!


もふしっぽ

あんまりにももふ抱っこが久々だったので、かなり(*-ω-)ヾ(・ω・*)ヨシヨシしまくりましたw
だってかわいいんだもおおおおお!
拳もふとか流行ってますけど、やっぱりビーストモードのときが最強。
いるだけで癒されるし和む(つω`*)テヘ


古代

数日前、暇すぎたのでカッとなって11冊買った。


古代2

後悔はしている\(^o^)/

くそぉ…。゚(゚´Д`゚)゚。
覚える気になれないから倉庫にINしてます…。。


@幻霊

平日で、フレが数人INしてると誘いあって時々保安してます。
サンゴクセキガで幻霊いったときにフレとぱしゃり((*´д`*))

でもねでもね。
装飾丸とか1コもこないことが多い(⊃д⊂)ワーン
なんだこの引きの悪さは…!!

さて石クリしにINします。どっかいけるかなぁ(((((((っ・ω・)っ


2010-09-12-Sun-21:28
バ━ヾ(*´∀`*)ノ━ンチャ

昼間暑いけど、朝晩すっごい寒くなりました(´・ω・`)
朝出るときに長袖着ないとむりぽ…。
風が冷たくなったなー…風邪ひかないようにしなきゃね(´-ω-`)

かんびの規約が変わるみたいですねー→コチラ
多重はダメだけど2pcはいいってことなのかな?どっちもダメなんだろか(・ω・ )
フレは2pcならいい、って言ってたけど…どうなるんでしょうね~。
規約改訂が出たせいなのか分かりませんけど、水郷村のBOTが消えました(゚Д゚)


まふぃあ

フレがダンダラヅラ買ったー!ってササくれたので、見に行くことに(o´∀`o)
マフィアじゃないすか…(((;゚д゚)))
でもなんだか似合ってる…チャイナいい色(((;゚д゚)))


カード@99魔

そういや、こないだフレとペアで99魔カードボスしてきました!
これきもいよね。まじで。
最後の最後でMP吸われたけど倒したよ\(^o^)/
出るのは敏捷で、1,5じゃないときに行ったのでドロップはちょっとでしたー。


ブライダルドレス

一昨日だったっけ、輪廻ぐるぐるしてお金できたのでブライダルドレス買っちゃった(*´д`*)
ランダムピンクがほしーなーと思ってぽちぽちしてたら、うっすーいグレーみたいになったのでストップ。
表示ではくすんだ白みたいになってる(・ω・ )
SSで見てもあんまりグレーっぽくない(´・з-)(-ε・`)ネー
夜だからなおさらかな…w


しろくろ

白っぽくなったーとヾ(*´∀`*)ノキャッキャしてたら見に来てくれたー!
その武器の2ソケまだー?


伝言

どっかいこーとフレの近くで露店出したら、素敵な伝言が┣¨キ(*゚д゚*)┣¨キ
ひゃっほー☆みたいな感じが気にいったww


ptチャ

載せてもいいか聞いたらptチャにも流してくれた((*´∀`))ウキャキャ
ちょっとこの顔文字?いいね!
その露店だした@フレ数人と3-2遊びにいって守護で…ませんでした(´・ω・`)

今日は午後~夕方まで輪廻ぐるぐるして8周してきたけど、霊が出なさ過ぎるヽ(`Д´)ノプンプン
りあるたいむにも書いたけどないわぁヽ(`Д´)ノプンプン

あとは魂術エステして小麦肌っぽくなりました。もじゃこに戻りました。
弓も顔作ったんだけど…封印してるの復活させようか悩むー。
速度装備が腕しかないしなぁ…(´・ω・`)
Lvは足りてるけど、レグアス+アサorグロつけてないしー!マントもないしー!
輪廻で稼いで速度揃えるべきかなー?

(´-ω-`)ンーン…


2010-09-05-Sun-19:10
バ━ヾ(*´∀`*)ノ━ンチャ

pcが新しくなりました。おにゅぅからの更新です(*´д`*)ハァハァ
画面がちょうひろい…24インチになりましたー!
かんび、画質もろもろMAXでぬるぬるプレイイヤ-----(*゚∀゚*)-----ン!!!!
キーボードも新しくなったんで打ち間違いとか、脱字とかは多少減ると思うんだ!
ただ、マウスがちょっと…時々急にポインタどっか飛んだりするんだよねー。くまった(´・ω・`)


レザービキニ

フレとビキニ×レザー(・∀・)
このときものすごい暇だったんだよね…。。


もぇる

pcくるまであんまりINしてなかったので、久々にIN時間がかぶったフレにササしたら…ちょうもぇる返事が(*´д`*)ハァハァ❤
普段にゃんとか付けるフレじゃないから余計にもぇた(◕ω◕*)


3-3.jpg

さきほど久々に3-3保安してきました。
イポスついでに全部して、がいふと脚がJR━―━―━(゚∀゚)━―━―━―!!これはいいお小遣い!
ただ…このss撮ってる最中に弓さんが〓■●チーン
全部消して撮ってたもんで、気づくの遅くなった(o´д人))゚+.ゴメンネ


鍵99ボス

3-3後、少ししてから妖精で溜まってた鍵で輪廻99鍵ボスやってきました(σ・ω・)σ
なにこれやたら硬い。
おっきいのかと思ってたら小さかった。
範囲もあるし、ストンプとかきかないし、陣も壊されるしーでした(´・∀・`)
ドロップは霊4コが固定だとか?クエ報酬は異10コでしたー(゚Д゚)ウマー!
運がいいと輪廻一段階も落ちる…ってうわさですよね!出ませんでしたけど!

99鍵ボスするときはptリダが鍵持って、いつも鍵3コくれるNPCのとこでクエを受ければおkです。
リダ以外のメンバーは輪廻D内にいても大丈夫そうでした~(・∀・)
クエ対象のボスを倒していって、次の部屋に飛ぶNPCにクエ報告をしてからテレポしたほうがいいと思います。
報告しないで次の部屋いっちゃったら戻れないし(´・з-)(-ε・`)ネー

最後のボスが終わったら外に出ないで、リダがクエ報告すると中心部にボスが沸きます(・ω・ )
あとはひたすら削るだけ…(´ρ`)
リダのクエは倒したら終わるので、最終的な報告は人魚村の長老NPCです。そこで異10(・ω・ )
そんなこんなで1周して、うまうまでしたー!!
どんなのか見れてよかったです。お付き合いアリンコ(人'∀'*)゚;。☆'。


うしさん露店

まだ入れてないものとかあるんだよねー。めんどくさい…
顔文字は入れたけど、多少減りました(・ω・ )
ありすぎても使いきれないし(´・з-)(-ε・`)ネー!

別ゲでもぬるぬるになったので、ちょっと浮気しつつかんびもやろうかなぁと思ってます+.(♡・∀・)ノ゚+。ダー♪
ほいではまたーヾ(*・ω・*)ノ゙


TOP
